こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

月組東京新人公演観せていただきました!

2023-04-07 10:51:01 | Weblog

月組東京新人公演観せていただきました!

どの組もそれぞれ下級生が、この一回の公演にかける意気込み

を感じて、またここ3年位のコロナ感染の為

公演が出来ることのありがたさ、を感じて

大切に演じていらっしゃる姿に感動させていただきます。

 

もちろん本役さんと比べると

足りない部分もあるかと思いますが

これからの成長ぶりを見せていただく楽しみがあります。

 

本公演より少ない人数で、若さとパワーで作り上げる

新人公演

本当にお疲れさまでした。

本公演も楽しみです!

 

新人公演前の日比谷

すごい街ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | ピアノデュオ『Y&M』コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事