こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

江の島ワイキキ食堂 1

2013-06-21 23:22:54 | Weblog
江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)
クリエーター情報なし
少年画報社



今読んでるマンガです。

シリーズものですが、言葉を話せる

もう何年生きているかわからない長寿のねこのお話しです。

うちのミルクがそうであればいいな、と思う

長寿

言葉

精神的にいっぱいのなったときは


私は、マンガが一番


別世界に入り込めるのがいいですね。

明日も電車はマンガで充実です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れものだらけ(>_<) | トップ | 昨日のレッスンでうれしかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事