こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夢の360°開脚を叶える本

2016-10-27 17:08:55 | Weblog
夢の360°開脚を叶える本 (エイムック 3504)
クリエーター情報なし
エイ出版社


ストレッチの生徒さんから、この本を頂きました。

今とてもブームだそうです。

その昔?なんの努力をしなくても勝手に出来ていた開脚

でしたが、いまや・・・壊れそうな股関節なので、
やりたいとも思いませんでしたが・・・

大人の生徒さん達、やってみたいそうです(^_-)-☆

で、中を読んだら、いつもやっているエクササイズもあり、
もう少しずつハードにすればいいのかも・・・

と私も努力してみようかと(笑)

大人の生徒さん達、大丈夫かしら?

時間をかけて、目標を達成できますよう
今日もストレッチのレッスン行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク | トップ | ストレッチの成果(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事