こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

2010-02-26 | みどり
まだ、2月だというのに
気がはやいと自分でもおもうのですが
ここのところの
あたたかさは、うきうきせずにいられません。

ハルが近づいてきて、たのしみなこと。
まわりの木々の芽吹きです。
マドの外の木々、どんな勢いで
芽吹いてくるのか。
たのしみです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだろうな~ (もってぃん)
2010-02-26 10:22:16
緑のブラインドができるイメージかな~

昨日はお邪魔致しました♪た~のしかった~♪
こけ家へたどり着くまでの道程もまた、季節を感じる気持ちのいい時間です。
緑のブラインド (こけ)
2010-02-27 16:17:52
*もってぃんさん
またまたステキな表現を。
緑だらけになるんでしょうね。

わたしもたのしかったー!!
masaちゃんもたのしかったって!
我が家へ来る道のり。
そう感じながら、皆さんが来てくれるとうれしいです。

post a comment