こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

んー

2010-02-23 | chai(ねこ)
もうすこしで7時になります。
この時間になっても
薪ストーブいらずです。

きょうは、あたたかな1日です。
チャイもきもちいーと言ってるみたいです。
早くハルにならないかなぁと
思いながらも
この白い世界も名残惜しいかんじです。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んんんん)
2010-02-23 20:51:19
気持ちよさそ~☆
ちょっとづつ。。チャイchanとも
接近するぞ。笑。仲良くなれるといいな。
返信する
んんんん (masa)
2010-02-23 20:52:47
masaでした。笑
返信する
へ~ (ume)
2010-02-24 06:47:57
猫ちゃんてこんな表情するんですね~。
ほんとに気持ちよさそう。
ほげ~って感じ(笑)なのかな。
返信する
んんんんん (こけ)
2010-02-25 09:16:15
*masaちゃん
チャイ、そのうちなれるよ。
チャイに嫌われた人っていないかも。
あの子、結構キャパ広いんだよね(笑)。
返信する
ほげー (こけ)
2010-02-25 09:17:34
*umeさん
ほげーって顔するんですよ。
指をはなにちかづけると
こんな顔しますよ。

こちら、もうすぐハルっぽいです。
返信する
ハルですね (mekの妻)
2010-02-25 21:04:49
こんばんは。
お久しぶりです!!
薪ストーヴいらず・・・ 素敵ですね。
言ってみたいです。

チャイちゃんの表情を見ていたら
本当にハルが近づいている気がします。
こちらは、雨が降り出しました。
ハルにまた一歩近づく、雨ですかね。
返信する
お久しぶりです。 (こけ)
2010-02-26 07:33:13
*mekさんの奥さま
おはようございます。
もう、ハルが近づいてきましたよ。
是非いらしてください!
遠いけれど、またお会いしましょうね。
お店にもお邪魔したいです。
行きたいお店、ナンバー1ですから。
返信する

post a comment