こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

ヨロシク。

2011-04-18 | できごと
十勝にいる間は、大変お世話になりました。

北見もいい街のようです。
まだまだ知らない未知の街。


たのしみです。
写真は北見市役所。
すっごーく古い!
必見です。働いている人がかわいそう。

どうぞ、よろしくお願いします。

更新、サボリ癖がついていました。
みんな、げんきです。





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (hakka)
2011-04-18 12:36:00
とうとう北見入りしましたか。
市役所ボロいよね。
わたしはここに婚姻届を出しに行きました。

どこに住んでるの?
返信する
ここが噂の、、 (masa)
2011-04-18 13:06:46
必見。笑。
かならず立ち寄ります!
返信する
行っちゃったのね!! (グリーンターラ)
2011-04-18 19:52:00
可愛い素ちゃン・晴ちゃーん!!

どこに行っても幸せほのぼの家族ちゃん

また、少し大きくなってお会いするの楽しみにしています。

北見に美味しい鶏の叩き鍋食べさせるとこありますよん・・・懐かしいなあ

昔出張で行きました。元気でね!!和
返信する
あらま (こけ)
2011-04-19 00:12:13
*hakkaさん
ここに出したんだー。
職員の方、みんなとっても感じがいい気がするんだけど。

んとねー。
田端町。
ジョー先生がいた公宅。
返信する
そうよー (こけ)
2011-04-19 00:13:01
*masaちゃん
必見ざます!
必ずや!
返信する
行っちゃったのよ! (こけ)
2011-04-19 00:15:46
*グリーンターラさん
わこさーん。
おいしいとこ教えてくださーい!
もう、あの家にはあの幸せ家族が住んでいますよ。
お嬢さん、お帰りになったら、遊びにいってみてくださいね。

こどもたちも元気です。
わこさんに可愛がっていただいて、ほんとうに幸せな2人です。
ありがとうございます。
返信する
よろしく (rega)
2011-04-19 08:53:19
先日はありがとうございました。
偶然ってあるのですね!
またゆっくり、お話がしたいです。
これから、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ!! (こけ)
2011-04-19 08:57:48
*regaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
偶然。ほんとですよねー。
わたしもお話したいです!ぜひぜひ!
末永ーく、よろしくお願いします。
返信する
引っ越し (masashierikinari)
2011-04-25 22:26:34
こけさん

おげんきですかー?
引っ越されたんですね!
新築の家のある十勝から遠いところですよね。
なんか不思議ですが、この機会をまたエンジョイするのもいいことなんですね。
新しい環境にはやく慣れるといいです。

返信する
元気です! (こけ)
2011-04-28 09:17:49
*masashierikinariさん
引っ越したのです。
そういえば、奥様のご親戚、北見にいらっしゃったような。

十勝の家は友達がわたしたち以上に大切に守ってくれています。

他の土地に移ること、好きなので楽しみます!
ありがとうございます。

皆さんにお会いしたいです。
返信する

post a comment