こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

サウンドセラピスト 光輝 IN 北見

2011-08-29 | できごと
サウンドセラピスト光輝 クリスタルボウル演奏会 in 北見
9月4日(日)17:30~18:30
北見市端野町緋牛内325-1 旧緋牛内小学校跡地
レストラン じねん 併設体育館
入場料:¥2.000
※横になって、リラックスした状態での演奏会となります。会場は板張りのため、下に敷くものと掛けるもの、飲料水をご持参ください。

北見でのうさと展のあと、お手伝いいただいているサウンドセラピスト光輝くんのクリスタルボウルの演奏会を開催することになりました。

光輝くんのクリスタルボウルは、素晴らしいです!
是非、いらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰いています (eko)
2011-11-28 18:55:04
ご記憶にあるか分かりませんが、本当にお久しぶりにコメントさせていただきます。

お子さんと、ネコさまお元気ですか?
私は、私情により、ブログが放置状態ですが。

1年半前、交通事故により、ようやく、家に帰宅できる状態になり、身体障害者になりまいたが、院内から、脱出できるようになりました。
ひさしぶりに、PCを使う時間ができ、思わず、メールさせていただいました。

私の大好きな北海道、どうですか?
もし、差し支えなければ、近況教えていただけると、パワーいただけるような気がして。
勝手言ってごめんなさい。

eko
返信する
こんにちは! (こけ)
2012-02-21 18:38:31
ご無沙汰しております。
すっかり、お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
わたしもこの通り、放置状態で・・・。
お身体、大変でしたね。
わたしにコメントしていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
もし、よろしければkokebridge@mail.goo.ne.jpまで、メールくださいね^^。
近況報告など、お話させていただければ幸いです。
お待ちしております。
返信する

post a comment