こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

運動会

2010-09-20 | できごと
YMCAの運動会がありました。

去年は
ずーっとパパの付き添いでの
参加だった運動会。

今年は
元気よく、先生のもとへかけていきました。
そして
ぴゅーっと走って
ぼよよよ~んと踊って
えいっと投げて
1年の成長を
いっぱいいっぱい感じた
運動会でした。

先生のもとへかけていくモチを見て
またまたぽろっと泣いたのでした。
ありがとう。モチ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白帽だ^^ (もってぃん)
2010-09-20 23:48:13
泣けちゃうよね。もうほんといちいち子供には泣かされるなぁ・・
背中を見送る時って、それが日常の一こまでもジーンとするときがあるよ。でも、これだからお母さんはやめられないのよね。

今日は私も、息子の背中を見ました。
ちょっと辛い背中だったけど、やっぱり成長を感じつつでも何も言えなかったなぁ。

もちくん、おつかれさま!お母さんもね♡
返信する
Unknown (もちくん)
2010-09-21 06:13:05
想像するだけで。。
可愛すぎる!!
いっぱい頑張ったんだろうなぁ。
お疲れさまでした♪
返信する
母業 (こけ)
2010-09-21 23:17:42
*もってぃんちゃん
これからどんどんそういうことが起きるのね。
私なんて、超涙もろいから
「まーた泣いてる』なんて言われるんだろうな。

お兄ちゃんの背中、きっとどんどんたくましくなっていくんだね。
もってぃんちゃんもおつかれさま。
返信する
ありがとう。 (こけ)
2010-09-21 23:19:32
*masaちゃん(でしょ)
なんかねぇ。
みんなと一緒に音楽にあわせて踊っているところや
真剣に走ったり跳んだりしている姿は
なかなかなもんよ。
しりゅーも楽しみだね!
今日はありがとう。
またまったりしよー。
返信する

post a comment