こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

40

2010-02-27 | こども
40度の熱をだしてしまったモチ。
この写真は、あさの写真ですが
よるになり、ぐぐっと上がって40度。

未体験ゾーンをさまよって
今朝はけろっと
36度。
今晩も上がらないことをいのります。

お二方に助けていただいて
未体験母も助かりました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。 (masa)
2010-02-27 18:39:36
少しよくなったかなぁ。。
モチくん頑張れ☆
返信する
あららxox; (もってぃん)
2010-02-27 20:19:54
お初熱だったのかな?
高い熱が出るとびっくりするよね。今はおちついたかな。
一度下がってもまた上がってくることは珍しくないので、
次の熱がまた高いときは気をつけてね。

響は結構弱かったから、けいれんと手術以外は大体やったの。
今はさすがに丈夫すぎてこわいけど、おかげで随分勉強させてもらいました。ただ、晏慈は生まれながらに丈夫なので、その知恵の半分も発揮することがありません(笑

お母さんの頑張りどころだけど、お母さんがいることが一番の安定剤になるとおもってがんばって~
ちょっとはご近所なので、困ったことが会ったら連絡して♪

お大事に^^
返信する
もうだいじょうぶ (こけ)
2010-02-27 21:13:48
*masaちゃん
ほんとに心配かけてごめんね。
ありがとう。
もう大丈夫みたい。よかった。
返信する
もうだいじょうぶみたいです。 (こけ)
2010-02-27 21:17:54
*もってぃんさん
モチ、結構丈夫な方で、40度を超えたことってなかったと記憶していて。
熱が出ても39度台が自己ベスト(?)だったような。
夜になって、熱が上がってくるかなぁと注意していましたが、なんとか大丈夫そうです。
アドバイスいただき、ありがとうございます。

あっ、一応、木曜日に一緒に遊んでいるので目やにが出たら、要注意です!
すみません。
返信する

post a comment