こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2010-07-26 07:20:41
もちくんお誕生日おめでとうございます!
もちくんの笑顔と、きなこちゃんがじっとケーキをみつめる眼差しが印象的。
かわいいですねー
二人とも大きくなりましたね。
最後にお会いして2年経ちますか?
うちの子も、順調に経過しておりますー
おめでとう~ (もってぃん)
2010-07-26 08:48:34
モチ君、いつもありがとうね。
モチ君は、あんじが初めて「大好き」っていった男の子。
私ももっちろん大好きです。
これからも、心のキラキラいっぱいでいてね!

Happy birthday ~♪
あらためまして (masa)
2010-07-26 10:12:12
モチくんお誕生日おめでとう☆
にこにこ笑顔とっても大好き~。
ほんとうに可愛いわぁ。。わぁ。。
そんなに! (こけ)
2010-07-26 21:58:30
*さやかちゃん
ありがとう!
っていうか、もうそんなに経つかー。
さやかちゃんにこの前、電話しようとしてたんだよ。
元気かなーって。
お腹のベイビィの話も聞きたいわ。
お仕事、まだしているのかな?
あっりがとう! (こけ)
2010-07-26 22:00:28
*もってぃんさん
モチ、もてちゃったー。
あんちゃん、かわいいからオッケーよ(笑)。
これからもよろしくね。
心のキラキラ、わたしもいっぱいにしたい!
ギラギラじゃなくね。
ありがとう! (こけ)
2010-07-26 22:02:50
*masaちゃん
なんどもありがとう!
うれしいです。
モチの中で、綺麗な女の人=masaちゃんになってるから(世の男性は、ほとんどそうか)、大好き~なんて言われちゃうと、とけるかも。
Unknown (6cat)
2010-07-27 00:12:06
モチくんおたんじょうびおめでとう☆
ひゃ~もう4才ですか!!
びっくりです。
こけさんもおかあさん4年生、ベテラン組ですね。
楽しそうなモチくんの笑顔はしあわせのしるしるし^^
わたしが思い出すのはブログで突然の出産の報告・・・
あれから4年、あぁやっぱり早いです。
これからも元気で健やかに^^

わ♪ (さり)
2010-07-28 22:03:56
おめでとうございます♪
にんまり、にこにこ
こっちまでうつっちゃう(笑)
写真を見ながらにやにや。。
モチくん元気でやさしいお兄ちゃんに
育ってね~☆
おめでとう (おぐ)
2010-07-29 16:11:43
4歳、おめでとう!
ホント、いい笑顔してるわぁ。

3歳、あんまり会って遊べなかったから、4歳のモチと沢山あそべるといいな。
遅くなりましたー! (こけ)
2010-08-07 21:30:53
*6catさん
ご無沙汰しています。
見てくださっているのですね。とても嬉しいです。
そうですよね。
皆さんを驚かせてしまってから4年。
キナコをかわいがるモチを見ていると
なんとも幸せな気分になります。
ありがとうございます。

post a comment