こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (masa)
2010-08-23 07:25:10
濃い青がとっても似合っているね~♪
モチくんも夏休みあけ。ちょっとまた
成長していたなぁ。。うふふ。

おつかれsummer(笑) (もってぃん)
2010-08-23 08:03:03
我ながらなんてタイトルを(笑)

浴衣姿かわいいねぇ~ 
こう、お面を頭にかけてるところが男の子らしいわぁ♪
我が家も受験生の夏休み、なんだかんだ忙しくて長く感じたかな。
残暑でまだまだ暑いけど、うちもほっと一息でした^^
だけどあんじはさびしくて、毎日兄ちゃんの帰りを待ってます(笑)

モチくん!今日からまた楽しむのだよ~!
浴衣 (こけ)
2010-08-24 07:23:40
*masaちゃん
この前は、ありがとう。
浴衣ってかわいいね。
甚平とは、また可愛さが違うのねーと
たのしみが増えたよ!
ありがとsun (こけ)
2010-08-24 07:27:46
*もってぃんさん
インパクト不足だなぁ。う-ん、いまいち(ぶつぶつ)。
受験生の夏かー。
それまた熱い夏かなぁ。
受験生は、冬休みのが熱いか!
あんちゃん、かわいいな。
お兄ちゃんも早く帰りたくなっちゃうよね。

post a comment