こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

あーあ

2005-06-05 | こうおもう
この数日で、またまたじぶんって・・・とおもうことがありました。いつも自分を可愛がってくれている人へのことをかんがえました。ついつい、じぶんのことばかりになってしまいます。成長してないのです。ごめんなさい。

夕張で、ドーナツを買って河原で足をぶーらぶらしながら食べました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ (あねごけ)
2005-06-06 16:17:29
また、お節介なことしてしまったかな?

すぐに行動に移すことは、素直でいいことだと思うよ。

疲れたでしょ。



ドーナツ、美味しかったね。

がつんと来る甘さだけど、2個もペロリ・・・
返信する
ほほほ (こけ)
2005-06-06 17:57:14
*あねごけどの

いーえ、お節介ではありません。

助かりました。ありがとう。

よかったねと2人で、話して帰ってきました。



ほんと、がつんとくるドーナツです。
返信する
姉妹愛 (masashierikinariの妻。)
2005-06-07 11:59:07
こけさん、こんにちは。

こうやって、その日の自分を振り返るって

素晴らしいことだと思います。



そして、チカラになってくれるお姉さまがいるんですもの。

美しいことです。



姉妹愛、うらやましいです。
返信する
こうなるまでは (こけ)
2005-06-07 13:28:50
*masashierikinariさんの奥様

こんにちは。

その日は振り返るのですが、なかなか活かされていないようで・・・。

成長がおそいのです・・・。

姉と最近のように仲良くなったのは、ここ数年です。それまでは、わがままな妹だったので(今もだけど)たくさんケンカしました。

いまは、友達のようです。ありがたい存在です。

返信する

post a comment