こけのもと

モノとネコとみどりと・・・毎日の生活のなかからのつぶやきです。

すずらん

2005-06-04 | みどり
ちょっと、実家にかえりました。お隣の庭にすずらんが咲いていました。5月の花のすずらんですが、今年はすこし遅いようです。わたしたちの結婚式にAigues Vives(エグ・ヴィヴ)のタンノさんが送ってくれたことばを思い出しました。
”5月の花、すずらんは幸福を運ぶといいます。きっとお二人の家庭にはすずらんが咲き満ちることでしょう。どうぞお幸せに。”
すずらん、植えてなかったのです。今からでは、遅いかな。切り花でもいいかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん、大好きです!! (masashierikinariの妻。)
2005-06-07 12:02:48
こけさん、お邪魔します。

私もすずらん大好きです!!



結婚式に、もしブーケを持つなら

すずらんとグリーンの小さいブーケが

いいです!!



返信する
すずらん (こけ)
2005-06-07 13:24:49
*masashierikinariさんの奥様

こんにちは。

ブーケにすずらん、いいですね。

微妙に揺れる感じ、かわいいでしょうね。

もう一度、結婚式してみたいです。

もちろん、今の旦那さんとですよ(笑)。
返信する

post a comment