リーダーズアイの月刊誌 RE: M7クラス首都直下地震、可能性大!

2012-02-01 13:00:06 | 日記
東京大学地震研究所の研究チームが、今後4年以内に約70パーセントの確率でマグ
ニチュード7クラスの首都直下地震が発生するという試算をだしました。

この試算は、東日本大震災により首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえ
てのことだそうですが、最近また地震が頻繁に起きるようになった気がします。

3月11日を目前に少しばかり不安を感じているので、少なくなりつつある非常食の
ストックをはじめようかと思っています。


良い機会だったそうです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
また報道通信社 異業種ネットの経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
少しずつ様々な金融機関コードの調査したいと話す友人はとても魅力的な女性だと感じました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
そこには人気のある報道ニッポン 職人の雑誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
また、後にサイトで確認したマッサージ 評判として紹介されているマッサージもあったそうで、今度友人と行くことにしました。
普段から報道ニッポン 異業種ネットのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。

コメントを投稿