トップフォーラムの輪とは なでしこの丸山選手が一日署長

2012-04-13 11:16:15 | 日記
女子サッカー・なでしこリーグに所属する丸山桂里奈選手を、大阪の高槻署の一日署長に招いたそうです。
そして「自転車マナーアップキャンペーン」を高槻市内の商店街で開いたということが、新聞に載っていました。
春の全国交通安全運動の一環として実施されたそうで、警察官の制服を着た丸山選手は多くの人から注目を
集めていました。
そして商店街を歩き、買い物客らに反射材やティッシュを配ったということです。
ここ最近、自転車の運転について厳しく取り締まられたり、また危険な運転についても大きく問題になって
いると思います。
1人1人が注意をして、またマナーを守って自転車に乗ることが事故を減らす方法の1つになるのでは
ないかと思います。


体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
また、国際ジャーナル 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
知人の勤めている場所では駅近くでの購入を考える方が多いそうで、その場所の人気の秘密としては整備が活き届いて綺麗なマンションである事だそうです。
トップフォーラム 取材の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
他にも、現代画報社 異業種ネットにある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
先日本屋さんでトップフォーラム 雑誌を手に取りました。
休日を利用して、同僚から紹介された評判の良いLED ランタンを購入したりと節電に余念が無いようです。
近頃よく雑誌などで見かけるイシス マッサージ 大阪について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-15 00:48:13
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿