呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

さぁラストスパートだ

2021年10月19日 | Weblog

今週に入って急に気温が下がり、一気に秋が進んできた様な感じがした。

そんな今日は昨日よりも更に寒く、朝晩に今年初めての暖房を使ったのであった。

プロ野球もいよいよ大詰めに入って来て、マジック4のスワローズは今日から甲子園で

タイガースとの2連戦が始まった。ここで2連勝すると水曜日にリーグ優勝することになる。

しかし蓋を開けてみると第1戦の今日はタイガース打線が大爆発して、なんと11ー0で大敗

したのであった

気分を切り替えて明日は勝ってその後の本拠地での試合で優勝を決めて欲しいと思う

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は期待できるかも・・・ | トップ | 10月も後半に入って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事