呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今年は期待できるかも・・・

2021年10月15日 | Weblog

ここ2〜3日は秋晴れの良い天気で、日中は半袖で過ごせるくらいの気温が続いていた。

午後から所用があり出かけたのだが、日頃の運動不足を解消するべく歩いた。

暑い割には空気が乾燥しているためか、体感温度はそれほど高くは感じなかった。

帰宅してからネット中継でスワローズVSジャイアンツの試合を観戦した。

6年ぶりのリーグ優勝に向かって順調にマジックを減らしていっているので、今日も楽しみに

していたのであった。

いざ試合が始まると先制されて、追いついたかなと思ったらまた突き放されて7回にようやく

逆転できたかなと思えば、8回に一点差に詰め寄られ最終回をハラハラしながら見守った。

何とか無事0点で抑えて勝利し、マジックを6に減らしたのであった。

このままの勢いで優勝まで突っ走って貰いたいと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里舎人ライナー復旧する | トップ | さぁラストスパートだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事