呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

久々の大きな揺れ

2021年10月07日 | Weblog

夜テレビを観ながらくつろいでいると、突然揺れだし段々と揺れが激しくなって来た。

立てかけていたものが倒れたり立っているのがやっとみたいな揺れで、揺れも結構長く続いた。

揺れがおさまりテレビを観ると、こんな揺れは10年前の地震以来とのことだ。

お陰様で我が家はこれといった被害は無かったが、都内では一時停電していた地域もあるようだ。

外では先ほどからヘリコプターの爆音が聞こえていて、物々しさを感じるのであった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレースも大詰めを迎... | トップ | 日暮里舎人ライナー復旧する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事