呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

交流戦も残すところあとわずか・・・

2024年06月11日 | Weblog

6月も上旬が過ぎようとしているが、連日暑い日が続いている。

予報によると今週金曜日までは晴れて30度近い暑さになるとのことだった。

しかしながら土日は雨が降りそうなので、蒸し暑くなりそうだ。

それはそうとプロ野球の交流戦は残す日程もあとわずかになってきているが、

スワローズはここまでまずまずの成績となっている。

今日は惜しくも負けてしまったが、明日は勝って欲しいなぁ・・・と思うのであった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国地方も梅雨入りした | トップ | 6月も半分を過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事