呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

プロ野球も大詰めを迎えて・・・

2022年09月10日 | Weblog

9月に入り日中の暑さは少し和らいだ感じはあるが、まだまだ残暑は続いている。

しかし日が落ちて夜になると、風はすっかりと秋の風に変わり心地よくなってきた。

プロ野球の公式戦もDNAを除くと残り試合が20試合を切って、いよいよ大詰めに向かって

来ているのであった。

セ・リーグはヤクルトが優位に立っているが、パ・リーグは1位から5位まで優勝の可能性が

あり、目を離せない展開となっている。

明日からは大相撲の9月場所が初日を迎える。さて今場所どんな展開のなるのか楽しみだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球中継観てました・・・ | トップ | 大相撲9月場所が初日を迎えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事