呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日も寒い1日だった

2022年01月21日 | Weblog

今日は昨日にも増して風が一段と冷たく、強く吹いた1日となった。

東京では今日からまん坊が適用されたが、新型コロナの新規感染者数がとうとう9000人を

超えた。ここにきてものすごい勢いで増えているので、明日にはひょっとしたら1万人を超える

感染者数になるかも知れない・・・

そんな状況下ではあるが、大相撲の初場所はいよいよ大詰めを迎えようとしている。

横綱照ノ富士と関脇御嶽海が共に2敗で優勝争いをしているのであった。

このまま行くと千秋楽で優勝がきまりそうだ。さてどちらが優勝するのか目が離せない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大寒 | トップ | チョイと散策しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事