呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

雨・強まる・・・

2020年01月28日 | Weblog

昨日積雪予報のあった都心部だが、夜中雪が降った様だが

その後雨に変わり、積雪は無かったようだ。

そのお陰か交通はほぼ通常通りの運行だった。

その代わり一日中雨で、今現在は降り方も強くなってきた。

このあと更にひどくなる予想だ。

こちらの方も予報は外れて欲しいのだが・・・

兎に角明日は晴れて気温も上昇するみたいだ。

今日との気温差も結構あるみたいだから、体調管理には

十分気をつけて頑張っていこう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪があるかも・・・ | トップ | 久しぶりの九段・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事