呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日はシーソーゲムだった

2021年11月23日 | Weblog

勤労感謝の日の今日はイマイチすっきりとしない空模様で、少し肌寒い日となった。

日本シリーズも舞台を東京に移して第3戦を迎えた。

本来ならばスワローズの本拠地である神宮球場で開催されるのだが、今年は学生野球の関係で東京ドームでの

開催となった。

さて試合はと言うと序盤は投手戦になるかな?って思っていたが、中盤から点の取り合いとなり結構白熱した

試合となった。結局は再逆転したスワローズがそのまま逃げ切り、勝利したのであった。

これで2勝1敗とスワローズの勝ちが先行した。明日からも白熱した試合が繰り広げられると思う。

頑張れ!!スワローズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月曜日 | トップ | 日本シリーズ第4戦も接戦に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事