呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日は仕事納めだった

2019年12月27日 | Weblog

今日で今年の仕事納めとなった。

普通に大掃除をして、その後少し業務をこなして・・・

そんな仕事納めはいつ以来だったろうか・・・

それはともかく今年一年を振り返ってみると、年の初めから

色んなことがあった。

そんな中でも最も大きかった出来事は、母親の死と父親の

痴呆症がかなり進んでいたことだった。

父親に関しては弟が懸命に動いてくれたおかげで、施設に入り

何とかなっている。

ただ幾つかの宿題も我々兄弟に残してしまっている。

まぁ兄弟力を合わせて一つ一つ解決していかなければならない

事だけれども・・・

それ以外では、職場が2回変わってしまったことかな・・・

明るい事柄では、社労士試験に向け念願の資格学校へ通う環境が

整ったことだ。確かに大変ではあるが、充実した日々を送れている。

さて来年は、さらなる飛躍に向かって頑張っていきたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目から鱗 | トップ | 冬休み初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事