呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

またしても雨の一日だった・・・

2020年10月19日 | Weblog

それにしても最近の天気予報はよく当たる。

朝は曇り空だったのだが昼前から雨が降り出し、それからはほぼ一日雨が降っていた。

そんな今日だったが昨日から予定していた買い物をすべく、昼食後出かけたのであった。

まずは雑貨品を買いにセリアへ・・・ここではクリアフォルダーのサイズ違いを数店と

筆ペンを買った。その後同じ建物に入っているブックオフへ行った。

ブックオフでは『薬屋のひとりごと』のノベライズを探しに行ったのだが、売り切れだった。

その代わりではないが、同じく探していた『H2』の3巻を購入した。『H2』はあと16巻

を購入すれば全て揃う。まぁ如何せん古いので、なかなか探し出せないでいる。

その後アリオへと移動した。アリオで本屋さんに入り、ブックオフではなかった『薬屋のひとりごと』

があるかなぁって思い探してみた。するとノベライズは有ったのだが、すでに数冊出ている内の途中

からしかなかったので仕方なく購入を断念した。

そして食料品売り場へ行き夕飯とその他もろももろ買い物をし帰宅したのであった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かった | トップ | ついに洗濯機が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事