呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

はぁ・・・

2020年04月23日 | Weblog

気が付いたら4月もあと1週間ほどだ。

思い起こせばこの4月は世間的にも、個人的にも色々とあった。

世間的には緊急事態宣言が発出されたし、個人的には月初めの

家族の体調不良の絡みで一時在宅勤務になったりと、散々な

一か月だった

やり場のないこの怒りをどこにぶつけたら良いのか・・・・

皆目見当もつかず、ただただストレスのみが膨らんでいく・・・

はやくこの騒動が収まってくれないかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は在宅勤務 | トップ | 久しぶりの飯田橋での昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事