呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

やれやれ・・・

2020年02月23日 | Weblog

昨日とは一転して一日中冷たい風が吹き荒れていた。

今日一日は先週の疲れを癒すべくのんびりと過ごした。

本当だったら母の一周忌に合わせて郷里へ移動している

予定だったが、この新型肺炎騒ぎで取りやめにした。

とは言っても一周忌は先延ばしできないので、弟一家で

予定通り執り行ってもらうことにした。

まぁその代わりではないが、9月の4連休辺りでお墓参り

を兼ねて帰郷しようかと思っている。

それはそうと来月のお彼岸にはいつも通り、浅草寺で先祖

供養をしに行こうと思っている。

それにしてもこの騒動、果たしていつまで続くのだろうか・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番吹きました | トップ | 3連休も終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事