呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

久しぶりの立ち食いらーめん

2022年05月24日 | Weblog

今日も朝から青空が広がっていた。

お昼前から出かけ最寄駅に着いた頃にはちょうどお昼だったので、駅構内にあるラーメン屋さんで

昼食を取る事にした。そのラーメン屋さんは立ち食いなんだけど、美味しくてたまに食べる事があった。

お昼時だったこともあってか、混み合っていて食券だけ買って場所が空くのを待っていたのであった。

立ち食いのラーメン屋さんだけあって回転が早く、それほど待たずに場所を確保する事ができた。

食券を渡し5分くらいでラーメンが運ばれてきた。一口スープをすすり胡椒を振りかけてひたすら

食べたのであった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわきへ | トップ | もうすぐ梅雨入りかなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事