呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日から3月

2021年03月01日 | Weblog

3月の初日は晴れ渡ってポカポカした春の陽気でスタートした。

いい加減髪が伸びてきたので、午前中散髪に行きスッキリとしたのであった。

午後はハローワークに失業認定の手続きに行った。

今回は職業訓練終了後の2日間(2月27日と28日)分支給についての

手続きだった。

実は基本手当自体は訓練中に終了していて訓練延長支給になっていたのだが、

職業訓練を終了した時点で就職が決まってなく、給付基礎日数が30日未満の者

については延長給付があるそうだ。

次回で失業認定の手続きは終了となるので、それまでには何とかして就職を

決めなきゃなぁ・・・

明日は全国的に荒れた天気になるので、早めの行動を心がけよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簿記検定散々だった・・・ | トップ | 嵐の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事