呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日も暑い1日だった

2021年05月29日 | Weblog

5月最後の土曜日の今日朝は爽やかな陽気だったが、日が昇ってくるにつれ気温も上昇してきて

お昼頃には真夏の様な暑さになっていたのであった。

そんな今日はお昼はラーメンを食べようと思っていたのだけれども、いざ外に出てみると無性に

寿司が食べたくなり・・・回転寿司へと足が向かった。

いざお店に入ると土曜日の昼時だったので、結構人が入っていたが一人だったのですんなりと案内された。

着席して好みのネタを注文し舌鼓を打ってお店を後にしたのであった。いやぁ満腹満足♫

明日は天気は良さそうだが、雷雨に注意だそうな・・・出かける予定はないが洗濯するときには空模様に

注意しよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言が延長される | トップ | のんびり過ごした日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事