呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

明日からは交流戦

2021年05月24日 | Weblog

週明けの今日はあさから雲が広がってはいたが、蒸し暑い1日だった。

日中は27度まで気温が上がり、7月上旬の陽気となった。

ただ風が吹いていた分体感温度はそれ程高くは感じなかった。

プロ野球も明日から交流戦が始まる。

この交流戦例年パ・リーグのチームが上位を占めているが、何とか勝ち数を増やして

交流戦明けにはいい順位にいてくれたらと思う。

GOGOスワローズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大相撲の千秋楽 | トップ | 交流戦始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事