呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

上野散策

2021年02月24日 | Weblog

今日は午後から所用があり上野へと出かけた。

日中は陽が射していたのだが、冷たい風が吹いていたのであった。

上野駅で下車し昼食を駅近くのラーメン屋で済ましてから、時間があったので散歩がてら

目的地に向かうことにした。

上野公園の前を通りかかったときにふと公園の入り口を見てみると、梅の花が見事に

咲いていたので思わず見とれてしまった。

さらに足を進めていくと不忍の池に辿り着いた。池の端で少しまったりとして、約束の

時間が迫ってきたので目的地へと移動・・・

用件を済ませ今度は秋葉原方向へ歩いて移動したのであった。

ここのところ運動不足が続いていたので、久しぶりにいい運動ができたように思う。

あともう少ししてもっと暖かくなってきたら、また散策をして小さな春を見つけよう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑いくらいだった | トップ | 職業訓練の講義が終了した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事