同志社大学・女子大(京田辺キャンパス)情報

同志社大学・女子大(京田辺校地)の周辺情報や、学生マンション・下宿など学生生活に必要な情報を発信します。

Wikipediaの内容 質の悪い記事に失望することは沢山あり

2014-05-18 22:21:06 | Wiki 2ch YouTubu マスコ

Wikipediaの内容 質の悪い記事に失望することは沢山あります。誰の指示もなく勝手にお目付役によって「Wikipedia」に記されていた原稿がカットされた。どんな人でもウィキペディアに書くことが「できる」出典が出なかったためカットされた?!
ウィキペディアで募金寄付しておいたけど、最近沢山間違っている、古い情報が多いです。募金の呼びかけもヤフーは人員が沢山いて、グーグルは大量サーバーが有。 ウィキペディアは何もない。 最近のウィキの情報、不安だと思いませんか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿