こいもの想い・3

カメラ片手に楽しく歩こうと思います。
素敵な樹々・植物・昆虫・・・色々見てみたいです。

ベニシジミ

2023-10-16 06:00:00 | 昆虫
今年は、春先からベニシジミに逢えなかった・・・。
こんなことは、ブログを始めてから初めてのことです。
暑さのせいかと思いながらも、
散歩道に出れば必ずと言って良いほど、見かけましたから
とても淋しいことでした。
でも、先日やっとベニシジミに出逢うことができました。
これはコセンダングサでしょうか?
しばらく飛び交って・・・元気な姿を見れました。
とっても嬉しかったです。
モンシロチョウもやって来てくれました。









アイノコセンダングサでしょうか?



ベニシジミ(チョウ目シジミチョウ科)

モンシロチョウも来てくれました~(=*^-^*=)
心優しいモンシロチョウチョ~

 モンシロチョウ(チョウ目シロチョウ科)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿