HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

秋ですねぇ~iPhone5デビュ~

2013-10-30 18:19:25 | ガーデン

ちょっと肌寒くなってきましたねぇ~。

我が家のお庭のお花も寒さに負けず

咲いてますよ~(^O^)

「ツルミミエデン」

寒くなったので、このきれいな状態が何日も続いております。

「ブルーデージー」

何年ものでしょうか。とっても丈夫です。

たしか・・・・岐阜県の道の駅で買ったものです。

たっくさんつぼみがあって、これから楽しみです♡

「クレマチス」

ビュンビュン伸びていたので3週間くらい前にカットして

枝をなくしたのに・・・またまた元気よくツルを伸ばして

この通り・・・まだまだつぼみがありますが、寒くなり

つぼみの成長が遅い(笑)

春先からずーーーっと楽しませてくれている「ナエマ」

一年中楽しむことができるのですね♡

お手入れもあんまりしないのに・・・(T_T)

 

こちらは「ヒメヒイラギ」

夫が数年前に購入。20センチくらいの苗でしたが、

今では、私の身長と同じ160センチちょいあります。

今年はたっくさん赤い実をつけてくれました。

クリスマスにピッタリね♡

 

さて

我が家の二男君

8月ごろ携帯電話を落とした・・・紛失(T_T)

で。ずーっと携帯をもっていなくって、

ずいぶん不便を感じたことと思います。

この度、iPhone5デビューしました。

我が家では、初です。

約1か月待ちで・・・手に入れた二男君。

大変ご機嫌よ(笑)

こんな受験期に・・・と少しの心配はありますが、

全ては自分に。ですからね!!

ワタクシもちょっとiPhone5気になっているのですが、

まだ娘さんがガラケー使っているのに・・・母親が

次から次へと変えるのはねぇ~ちょっといけませんねぇ~(笑)

もう少し待ちましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿