HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

慌ただしく過ぎる日々

2013-10-29 07:02:22 | 日記

日々、忙しいわけではないのだけれど、

なんだか、バタバタと時間が過ぎ去っているような気がする。

週末はの~んびりできたおかげで

月曜日からとってもいいスタートで始まった今週。

月末の週なので仕事はちょっぴり忙しいけれど

このくらいがいい感じ。。。

昨日は珍しく早くに帰宅した夫。

体調が悪い・・・(>_<)

でも。しっかり夕飯を食べて、そのあとのデザートに柿、

カステラ、栗羊羹と。まぁよくも食べれますわね~~ってくらい

お食べになったので、体調もよくなることでしょう(笑)

食欲があるので心配なし!!

 

二男君の咳も治まり

結局、お医者さんにはいかないで

ルルの咳止めを4日くらい飲んだら

よくなったって感じ。

高校生はお医者さんには、行きたがらないのよね~。

って言うか・・・時間がないんだね。そーゆーことに

しておきましょう♡

 

娘さんは、毎日充実している感じ。

ハードな日々を送っていますが、

必ずや今頑張っていることは

すべて自分の力になるから!!

 

今週も笑顔でがんばりましょう~ね♡わたし!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿