HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

食事制限

2011-07-01 22:57:10 | 日記

明日は大腸の検査(ToT)/~~~

なので今日一日食事制限をした。

お医者さんで1日分¥1,500の食事を購入。

朝・昼・間食・夕とあり・・・まずくはないが・・・おいしくもない(-。-)y-゜゜゜

健康なのに食べたいものを食べる事ができないって・・・結構辛いね。

明日は朝一で検査。。。大腸の検査なんて・・・いやだよ~~~

 

今月からパパの勤める会社のお休みが9月まで変わります。

土日休みだったのが木金休みに。

早速、今日はお休み。

いつものことながらパパは自由に過ごしていた様子。。

ゴルフ場は平日は安いし、すいてるし・・・いい事もありますが・・・

小さい子供さんのいる家庭は、パパがいない休日は、ママが大変ですわ~

仕方のない事ですね

パパと楽しみにしている道の駅めぐりは・・・

私が平日にお休みをとって行きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿