HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

グリーンカーテン(^o^)

2011-06-30 21:43:06 | ガーデン

東海地方は毎日暑い日が続いております。

今年は少しでも節電を・・・と思い・・・

グリーンカーテンに挑戦中(^^♪

まずは・・・娘の部屋の窓に・・・

「フウセンカズラ」です。

著しく成長に差があるのはなぜ??

この横に同じようにフウセンカズラをプランターに植えてあるのですが・・・全然育たない・・・

窓を覆うようになるには・・・どのくらいかかるの?

夏が終わってしまうかも(*_*;

こんなかわいらしいお花が咲いてくれてるよ~~。

風船のような実がなる?のが楽しみ

 

そしてリビングの窓にも夕方咲く白い朝顔を植えたのですが・・・

なんとも貧弱

もう少しワッサワッサになったらアップしま~す(笑)

 

今日はわが家のネコちゃんたちの調子が悪く(ToT)/~~~

夕方のご飯を食べてから・・・吐いてます。。。そして元気がない・・・

心配だわ

暑さにやられてしまったのかしら??

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿