HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

病室から花火

2015-10-04 22:50:58 | 日記

あまりきれいではありませんが、夫の病室から花火が見えました❗️
町内のお祭でしょうね。

もっときれいに見えたのですが、携帯のカメラで撮りましたので、これが限界です。
今年は、花火を夫とふたりで見るのは、これで2回目。
夫とこんなに一緒の時間を過ごすのは、結婚以来、初かも⁉︎

今日は、長男君の小学校の時に所属していたサッカーのクラブチームで知り合ったママ友が入院をしているので、お見舞いに行って来ました。
子宮を全摘。術後は良好で元気そうでしたので、一安心しました。
元気になったら、温泉旅行しようねって。約束をしてきました。

先日、二男君から、前借りの依頼電話あり。学祭の準備でお金が必要らしい。
必ず、返します。とか言ってましたが・・。武蔵美の学祭はとても楽しいらしい。今年行く予定にしていたのですが、夫が怪我してしまい😖残念ながら行けなくなってしまったので、来年こそは❗️必ず行けますよーに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿