HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

あと一日

2015-10-08 21:06:41 | 日記
夫が入院してから、早いもので三週間がたちます。
毎日仕事帰りに病室へ行き、夫とふたりでディナー・・・
骨折前には考えられない時間18時にディナー。
骨折前は、22時から23時頃夫は、ひとりでディナーしてました。

入院生活は、今までにない。
とても身体に良い生活を送っておりましたが、そんな生活も今週末には終わります。
念願の退院です。三週間も病室にいると夫も嫌気が差してきたみたい(笑)
私もそろそろお惣菜にも飽きてきました。やはり、自分の作るお料理が食べたい❗️

夫の足の状態は、松葉杖で歩いてます。まだ、足にはサポーターみたいなものをはめて、膝が曲がらないように歩いてます。明日には、そのサポーターも外れる予定。大丈夫かな❓

来週の火曜日からは、仕事に復帰します。全治6週間となっていましたが、サラリーマンの辛いところですね。
6週間も休むわけには、いかないようです。仕方ないですね😪

最近の私は、やっと新しい職場にも慣れてきまして、仕事での日常が戻ってきました。
朝晩は、結構冷え込んできましたので、
体調管理は、しっかりしないとね💗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿