HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

週末はELTのコンサートと断捨離

2014-10-19 18:44:10 | 日記
今週末は。

夫の勤める会社のファミリーフェスティバルがありまして、

毎年、芸能人をお招きしてコンサート等を社員とその家族が

楽しむという企画があります。

2年前は、キャリーぱみゅぱみゅちゃんを観に行き、

去年は、?行かなかったの。

で。今年は、ELTのコンサートでした。

今年は、夫と娘さんそして私の3人で楽しみました。

二男くんは・・・お勉強です(^O^)

持田香織ちゃん・・・とってもかわいかった。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

正直、歌を覚えていかなかったのが、残念でしたが、

とっても楽しめました♥席は前から4列目で、しっかり持田さんといっちゃんの

お顔が見えて・・・いっちゃんはTVのまんま (笑)

持田香織ちゃんは・・・オーラがあって素敵でしたよ~(^O^)


そして今日は、私の洋服を思い切って断捨離。

洋服ダンスがスッキリしました!

もうこれであすの朝から、何を着ようなんて思わなくて

済むはずですが・・・(笑)どうでしょう?

もうひとつの断捨離。

二男くんの部屋の模様替え。

ベッドと机の移動はひとりではできないので、

私はお手伝いとして参加。

いらないものが、あるわ~あるわ~。

1時間と決めてさっさっとやったので、結構

早くキレイになりましたよぉ~。

お天気もよくって気分よくできたし、お部屋もキレイになって、

お勉強がはかどることでしょう・・・と思って

数時間後、二男くんの部屋を覗いたら・・・

爆睡しておりました(笑)

疲れたのね・・・私もどっと疲れましたわ。


今日の娘さんは、朝早くからトレーニングで。

豊橋駅まで走りに行ったそうです。。。

ワタクシが眠っている間に・・。

往復8キロくらい。

来年3月にある名古屋ウィメンズマラソンに参加するのですって。

いいですね~。羨ましいです・・・走れるなんて・・・。

応援にはもちろん行きます!!

応援は、得意ですからね♥


そして離れて暮らしている長男くんからは

LINE便り~

神戸の六甲山に登ったと言ってました。

写真も送ってきてくれて。。楽しそ~

今日は、登山日よりでいいなぁ~。

それぞれみんないい時間を過ごしていますね゜+o。。o+゜♡゜+o。。o+゜♡゜



夫は、かわいそ~に今日は、仕事。。

お疲れさまでございます。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿