HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

この時期は。

2014-10-15 20:46:12 | 日記
毎年のことですけれど

この時期は、夫の仕事が忙しい。

年がら年中忙しいのですが、この時期は特にね。

忙しそう。毎日「仕事行きたくない~~。」

と、言いながら仕事へ行ってます。

二男君が大学卒業するまでは、何とか頑張っていただきたいわ♡

あっ!二男君が卒業してもまだまだ住宅ローンが残っていますわ。

頑張って働いてくださいませ♡

本当に夫のお陰で家族みんなが幸せに暮らせているので、

夫の頑張りには、感謝です♡




昨日は、長男君とラインで会話したのですが、

相変わらず、長男君も忙しそうです。

研究にバイトそして大好きなサッカー

充実してそうな感じを受けました。この調子で頑張ってほしい♡


娘さんは、短期の病院での看護助手のバイトが終わって、

今は楽しい時間を過ごす時みたい。

1月には、受験を控えているので、そろそろ切り替えて

受験勉強に頑張ることでしょう♡


二男君は、毎日自転車で予備校に通っております。

予備校で頑張っていると思う。

お家では、猫とリラックスしてます♡

二男君のリズムがあるから二男君を信じて

このまま見守ろうと思う。

確かなことは、二男君にとっても私にとっても

この浪人生の時間が必要だったこと。

浪人生になってから、二男君は随分成長したように感じる。

末っ子なので、親が甘やかしてしまったところが多々あり(>_<)

反省する私です。

親離れするのに十分な準備ができているような気がする。


あとは・・・子離れできるよう私も日々、自分時間を楽しまなきゃぁ~ね♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿