HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

朝からカフェで

2017-01-11 07:49:41 | 日記
今朝は夫が駅まで送ってくれたので、いつも乗る電車まで30分ほど時間があったので、駅のカフェでコーヒーを飲んでました!

しっかり朝ご飯食べてきてので、コーヒーだけね😊

で、電車の時間になったので、改札へと向かっていたら、いつもと違う雰囲気・・・
えっ。、もしかして。
そうです。電車が遅れてました😌
あーコーヒーなんて飲んでる場合ではなかったのです。。。
仕方ないですね。
遅刻ギリギリ・・・いや遅刻決定❗️かな⁇なのでブログ書いてます(笑)

駅に着いたらまず、電車の時間を確認しなければね😊反省

昨日、長男君からラインで今、出張で沖縄にいるらしい。半袖で肌寒いくらいとか・・昨年もこの時期に沖縄でしたが仕事とは言えいーなー

今週は、月曜日がお休みでしたので、4日働くだけでいいね。休みボケの頭をフル回転させて笑顔で頑張りましょう❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿