HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

新年のご挨拶

2017-01-06 07:57:20 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😊

2017年がスタートしましたね〜。
今年のお正月も家族揃って迎えることができ、とても嬉しかった!感謝です。

年末には私と夫のお誕生日会を子供&お嫁さんが開いてくれて。

こんな素敵なバースデーカードとブルーフォックスのファーを頂きました❣️
とても気に入って毎日使ってます❤️

長男君は、我が家でお正月を迎えて、お嫁さんの実家でも、とても充実したお正月を過ごしたみたいです。書初めとかしていましたが、長男君の字の貧弱なこと(笑)

娘さんは、仕事がちらほら入っていて、名古屋と豊橋を往き来してましていて、大変そうですが、やり甲斐のある仕事みたいで、生き生きしていますね。

二男君は、年末からお正月は、忙しく遊んでました(笑)寝てるか、食べてるか、家に居ないか・・・。
そんな二男君も昨夜、東京に戻り我が家はいつものメンバーになりました。



また、いつもの暮らしになりました。

今年も自分らしく、楽しみながら暮らしたいな。お正月に食べ過ぎてしまって😌
体重が増え増え(笑)
まずは運動からやりましょう〜〜😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿