☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

運、不運!

2007年01月04日 | Weblog
  3日、学問の神様で有名な防府市の防府天満宮に初詣に行って来た。臨時駐車場となった佐波中学校の校庭も昨日の雨の名残でドロドロ、車のタイヤも当然ドロドロ、靴もドロドロ!まったくの予想外!それでも、2日が雨で参拝者の足が遠ざかったせいか、まあ、大勢の人出で賑わっていた。山門下でこれまで並んだのは今まで経験がない。(写真、このずっと奥が本殿)なんとか、参拝を済ませて、富くじ売り場へ、やっぱり、案の定、4等や末等の5等ばかり。特賞や1等賞ってどんな人が当てるんだろうね。そういう人って、色んなくじにも、きっと、当たっているんだろうなー!そう言えば、年末ジャンボも大外れだった!まったく、かすりもしない。お決まりの300円コース!でも、買わないと絶対に当たらないからねー。帰り、高速ETCのカード入れ忘れの落ちまで付いた。なんとも運、不運が行ったり、来たりの1日でした。ほとんど不運だけど、無事、家にたどり着けたのは運が良かったということで、決着しましょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿