☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

情けないことに・・・!

2007年01月19日 | Weblog
 どうも、五十肩らしい・・・!今、長年やっているバドミントンを自粛してます。年末、肩が痛いので騙し騙しの小手先バドミントンの最中、無理をしたのか、”ビビビーン”と肩に激痛が走って、うずくまってしまいました。時間が経てば痛みは取れてきたのですが、また、こうなるのかと思うと、ちょっとねー!こんなことがなかっただけに、少し、ショックです。しばらく、様子見ですが、やっぱり、体は常に動かしておいた方がいいみたいですねー。でも、直るには時間がかかりそう!ケーナを吹くのにも影響ありかー?!やばいか!今のところ、大丈夫そうだけど、何らかの影響はあるかもねー!
 それからメンバーの中にも今、腱鞘炎ではないかと思われるものが2名いるんです。確実に練習のやり過ぎなのです。でも、笑い事ではなくて、症状によっては練習もままならない状態にもなりかねないらしいのです。こうなると一大事だよねー。
 ところで、なんだか最近、情けないことに体のここが悪いだの、あそこが悪いだの、まあ、そういうたぐいの話題が多くなってきたねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿