☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

久々のライブハウス!

2008年07月27日 | Weblog
やっぱり、久々のライブハウスは、緊張します。
この場は、気合を入れ直せる場ですねー!
4曲やりましたが、反省すべきものがはっきり見えてきます。
次回、気合を入れ直してガンバロっと!

(写真:こんな感じのライブハウスです。イイ感じでしょ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブハウス (nobu)
2008-07-27 22:54:07
ライブハウスでも、演奏しているんだ。こちらは、緊張するでしょう。こんなところもいいですね。やはり、下松市内ですか。
返信する
そうですね! (ロスコイジスtakeo)
2008-07-30 20:55:41
そうですよ、恋路のコンサートとは雰囲気がまるで違うんですよね!
適度な緊張があって、ある意味、戦う場所としては最適ですよ。
大事にしたい空間です。場所は新南陽です。
いつか、nobuさんもここで戦ってくださいよ。
返信する

コメントを投稿