☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

南アルプス!

2008年08月27日 | Weblog
久しぶりのアルプス登山でした。
天候にも恵まれて、気持ちのよい山歩きを堪能しました。
南アルプスから望む、雲海からの日の出、そして富士山も最高でした!
別世界、別天地です!
3日間、はからずも、あの登山愛好家の”南らんぼーさん”御一行と行動を共にする形となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (赤毛のアン)
2008-09-01 19:50:13
 山は天気が一番! 最近天候不良なので心配していましたが、日ごろの心がけがいいのでしょうね? 山と渓谷の本で南らんぼうさんおなじみですよね? 私は最近本は買ったことがなくいつも図書館で、ぱらぱらめくるだけなんでちゃんと頭に入っているわけではありませんが、独特のホンワカした絵がのっているすよね? 何月号に載るのか聞かれましたか? とにかくちょっとしたスパイスありでしたね! これから秋本番! 両方忙しいですね?
返信する
ラッキーでした! (ロス・コイジスtakeo)
2008-09-04 23:11:21
>赤毛のアンさん
丁度、天気のよい谷間みたいなもので、超ラッキーでした。千枚小屋から赤石小屋まで11時間半かかりました。体力の限界を超えていました。その晩の食事は、情けないことに、喉を通りませんでした。でも、きついからこそ山に行くのでしょうねー!
返信する

コメントを投稿