☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

ライブハウス第4弾

2007年09月29日 | Weblog
もう、4度目となった。1ヶ月が経つのが、本当に早い!
今日のライブは、いつもの周南バードのオカリナ演奏でスタート。
次に、小川・・・トリオ(忘れちゃいました!ゴメン!)、アルトサックス・トロンボーン・ギター。トリオの生バンドを聞いたのは初めてなんですが、これまた、実にいいんです!演歌バージョンもなかなかのものでした。サックスもいいねー!
3番目が私達、今日はトリオで頑張りました。ケーナ・サンポーニャが私。ギターがTAMさん。そして、初お目見えのチャランゴのUzちゃん。「青い瞳」、「二羽の小鳩」「こだま」「もののけ姫」「コンドルは飛んでいく」を約30分、MCを交えてやりました。その後はプロギタリストの上西さんとTAMさんのデュオ。演歌特集でしたが、クラシックも交えたすばらしい演奏でした。今日のライブは23時近くまで続きました。3時間連続!それにしても、いろんなミュージシャンが聴いていると思うと、やっぱり、結構緊張しますねー。この場は、日頃の演奏の場とは明らかに違います。ホント、勉強になりますわぁ!こんな、舞台に立てるって、ありがたいことです。でも、そろそろ、ネタがつきそうだなぁ!