ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

広島市民球場

2008-07-27 | スポーツ
写真は昨日の広島市民球場での一こまだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日・・・カープを応援に行って来ましたよーっ・・・。
暑い中・・・満員のお客さんで・・・球場全体が盛り上がっていましたよーっ・・・。
 「・・・土曜日にお仕事なん・・・?」
 「・・・そっ・・・最後のご奉仕っ・・・!」
 「・・・仕事が終わったら野球なのぉ・・・?」
 「・・・そっ・・・悔しいからカープを応援してくるっ・・・!」
 「・・・ビールを買い込んで・・・っと・・・ロング缶を三本・・・っと・・・」
 「・・・おつまみにぃ・・・お弁当・・・っと・・・」
 「・・・A指定席をくださ~い・・・っと・・・はぁ2階しかない・・・?」
 「・・・ふれ~ふれ~っ・・・?・・・まだ日が高こ~て・・・選手の皆さんは練習じゃ~・・・?」
 「・・・ぐびぐび~っ・・・?・・・グビグビ~・・・?」
 「試合開始ゃ~まだか~っ・・・?・・・ぐびぐび~っ・・・?・・・まだれすか~っ・・・ひっく・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシの花に蜜蜂 | トップ | 草刈り作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事